
このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】ブログ引っ越ししました【朗報】

えー、本日を持ちましてついに!ブログの引っ越しが完了し、今日からこちらのURLで再開でーす!\(^o^)/

おめでとうございまーす!ありがとうございまーす!((o(´∀`)o))



http://asahadenshaga.com/



ね!もうこのURLからしてマジでイケてるよね!

これまで頂いたコメント、記事も全て移しました!どうぞ今日からはブックマークを張り替えて、足元にお気をつけてご来場ください!



春ですね!



これからもよろしくお願い致します!\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい!
楽しみにしてまーす(´▽`)
リンク
